紅茶好きを拗らせて

実家を出てからマリアージュフレールにはまり、福袋を購入して、さらに好きになり、内祝いや自分用に買うくらい好きなマリアージュフレール

こんなに好きなんだからもう、レストラン行っても良いよねって自分に言い聞かせて、マリアージュフレールのランチを予約して銀座本店に行ってきた。

結果としては、料理とかよりも高い白茶を飲めたのが個人的に満足度高かった!

マリアージュフレール欲が満たされた1日だった。

メニューはこちら💁‍♀️

前菜の人参のフムス🥕

f:id:hitorikaigix:20240311172609j:image

メインのサーモン🐟

紅茶については、選ぶことができるので白茶をセレクト!

f:id:hitorikaigix:20240311172743j:image

白茶が飲めるなんてお得すぎてテンションマックス

ちゃっかりデザートも追加

f:id:hitorikaigix:20240311172850j:image

 

ご馳走様でした!