ハイブランドをオンラインで買ってみた

先日、ハイブランドの財布をオンラインで買ってみた。

日本に在庫がなかったからだ。

今までなら、ハイブランドは百貨店で買うものと思い込んでいたから我ながら随分思い切ったなと思った。

買ったブランドはバレンティノ

スタッズのついた財布はすごく可愛くて良いなと思って店舗にもいって見に行った

が、ないのだ。

自分がネットで見てたものを見せてもらえず、帰宅後在庫確認したら、日本にないのだ。

これは仕方ないなって思ってネットでポチり。

五万円以上をネットで買って自分大丈夫?って思いながら購入。

ポチってから4日くらいで、DHLでイタリアから東京に到着しました。

ちゃんと届いたことに感動!

そして受け取ったらトコジラミがついてないかすぐに確認!

f:id:hitorikaigix:20240328184035j:image

今どきのハイブランド通販はダンボールにもロゴがついているのか!

包装にお金かかってるなと思いつつ、中身を開けて財布を確認。

美しかったです。

f:id:hitorikaigix:20240328184202j:image

現物の他には、返品用の封筒、納品書、購入証明書、取れた時用のスタッズ等が入っていました。

ハイブランドのネット、意外と良いなと思いました。

スタッズ絶対取れてくれるなよ!