最近面白かったラジオ

中学生の時あまりにも勉強だけするのが無理すぎてラジオ聞きながら勉強し始めたのが、ラジオが好きになったのがきっかけ

 

YouTubeも見るけど、目が疲れるしアマゾンオーディブルも聞くけど、頭が疲れる感じでずっとは聞けないかなって感じ

 

そこで最終的にラジオに戻る

 

radikoも良いんだけどYouTubeの広告なしに慣れてて広告がないpodcast にはまり、最近はこればっかり

 

王道だけど、やっぱりジェーンスーさんのラジオが面白い

 

オーバーザサンと、となりの雑談は面白くて聞いてる

 

最近はテレビも心がざわつくような情報が多い気がしてあんまり見たくない、

お笑いの過激な演出なものとかもあんまり見たくなく、なんかフラットな気持ちでゲラゲラ笑えるエンタメが欲しいって思ったらここに行きついた✋

 

もちろんジェーンスーさんの本も買ってお風呂で読んだりするけど、会話ベースのラジオも最高!